広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

【泳げこいのぼり】子ども達に小さな種を届けてきます

 

皆様から届いた1つ1つの「思い」を東北に届けてきます。

 

牛田中学校の生徒会の子が色紙を書いてくれました。 平原綾香さんの「ジュピター」の歌詞とメッセージです。

 

そのメッセージを読んで・・・思わず涙がこぼれました。

 

子ども達は、今、東北という大きな地域を見ています。

 

でも、今回こいのぼりを届けることによって

 

こいのぼりを届けた ○○小学校 ○○中学校

 

の友達の事を思ってくれると思います。

 

そんな子ども達同士に・・・

 

ほんの小さな小さな「種」を届けることができれば・・・

 

そう信じて出発します。

 

4月24日

 

重富 寛 西本 竜二

 


コメントする