広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

S1アカデミー(飲食店様向けセミナー)

 

先日 S1アカデミーを開催し その中の「1講座」を重富が担当させていただきました。

 

題して「もう一杯売れる、ドリンクの売り方」

 

30分の持ち時間だったので

 

今回は

 

 ◆ハイボール(水割系全般)  ◆生ビール

 

の2タイプのお話をさせていただきました。

 

参加者の方のアンケートのコメントです・・・・

 

・もう一杯売れるドリンク、勉強になりました。

 

・もう一杯のハイボールは意外でした。飲み放題時の作りの参考にします。

 

・「もう一杯」と売上アップを目指します。ありがとうございました。

 

・ドリンクについてハッとさせられることが多く、帰ってから実際にやってみます。

 

・ドリンクの売り方、作り方、正しい接客方法などたくさん聞けてよかった。

 

・次ドリンクを作る際、接客の際に生かせたらいいなと思います。

 

・ドリンクの作り方が具体的で実際の店舗での運用が出来るようで助かります。

 

 

 

(辛口コメントもお待ちしています)

 

 

 

次回の「S1アカデミーは」 7月6日の予定です ご期待下さい。

 

 

 

【宣伝】

 

 

 

弊社で取り扱いの… 水道水をミネラル水に変える浄水器【海人ぬ宝】 キャンペーン中につき… お試し設置で、弊社居酒屋のお食事券(5000円)を差し上げます。 詳しくは↓ http://facebook.com/sangosui

 

美味しい水と 旨い生ビールをどうぞ!

 


コメントする