広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

東京日帰り出張終了

 

バタバタの日帰り出張でしたけど… とても充実した一日でした。

 

見学させていただいた柴田屋さんありがとうございます。 同じ酒屋としてとても勉強になりました。

 

酒類部会の研修会の講演も 街を動く仕組みの「位置ゲーム」が理解でき 流川や薬研堀で、活用できないか模索したいと思います。

 

携帯もipadも 一日使うと電池切れ気味ですが 金曜日の最終の広島行きの新幹線。 満席状態で、席は通路側なので コンセントが使えません…(涙)

 

でも、このeneloopは素晴らしいです。 携帯もipadも 同時に充電可能です。

 

お弁当と缶ビールで、体の充電します。

 

スタッフのみんな今日もありがとう!

 


コメントする