広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

土曜日の朝なのに静かな街です

 

昨日のこの時間は岡山付近を新幹線で東京に移動していましたが 今朝は、オフィスにいます(オフィスっていうより事務所ですが)

 

スタッフが早めに出社すると言っていたので、早めに来たのですが もう、ピッキングして配達に出かけていました・・・・・(感謝)

 

誰もいない事務所で、昨日の処理をしています。 外(仏だん通り)も静かですね・・・ 土曜日の朝は、もう少し賑やかなんですけどね (金曜日のお客様やお店のスタッフで)

 

静かな繁華街の朝です。

 

今日、お仕事の人も、そうでない人も 笑顔で生きましょう!

 


コメントする