広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

【旨い生ビール】超音波洗浄器

 

【旨い生ビール】の追求のために 出来ることを、出来る所から始める重富酒店です。

 

今回は ◎超音波洗浄器 を 購入しました。

 

四斗平では・・・ 生ビールを注ぐ 器具は、

 

 ◆毎日洗浄  ◆週一回分解洗浄 していますが・・・・

 

細かい細かい部分までは洗浄できいなかったようです(スミマセン)

 

そこで、今回このマシンで洗浄しました。

 

やはり、超細かい汚れが浮かんできました。 月1回「超音波洗浄」します。(by 四斗平)

 

お得意様のビールサーバーも、定期的に洗浄に回りたいと思います。

 

洗浄希望の店舗がございましたら、連絡ください sake@sake.jp (場所によっては、ご希望に添えない可能性もありますが・・・)

 

みんなで広島を「日本で一番生ビールが旨い街!」にしていきましょう。 その旨さパワーで日本復興じゃ〜!

 


コメントする