広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

神田川

 

昨日は、朝から夜中まで とても有意義な会議でした。

 

全国から集まった『熱い』人たちと 意見交換することができました。

 

会の名称も 『子どものケータイ利用を考える市民ネットワーク』 に変更され、より目的に近いものにしました。

 

ケータイ とは インターネットに接続可能なパーソナルな携帯できる器具の総称です。 例えば、携帯電話・ゲーム機・スマートフォンなどを指します。

 

ちょっと苦いスタバの コーヒーを飲みながら秋葉の街を行きかう人を眺めています。 さすがに、この時間帯は普通の街ですね。

 

これから広島に戻り、 広島チャイルドラインの常任理事会です。

 

夕方には会社に戻ります。

 

今日も笑顔で生きましょう行ってらっしゃい。

 


コメントする