広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

『街の品位を高める』松下幸之助さんの語録より

 

おはようございます。 曇り空の朝ですね…

 

昨日…イベント 『食べないと飲まナイト』のパンフレットが刷り上がりました。とても良い感じに出来上がっています。 http://tabe-noma.com/

 

成功の為に… 再度確認作業をおこたらないようにしたいと思います。

 

今日の夕方には重富が前売りチケット持っていますので…ご購入を宜しくお願いします。

 

昨日の松下幸之助さんの語録には… 『街の品位を高める』 とありました… 私はこのイベントを 『街を耕す』 と説明してきました。

 

耕して肥沃な土地にして… しっかり収穫できる街に…そこに… 品位(ブランド・プライドかな)を加えたいと思いました。

 

今日も笑顔で生きましょう! 行って帰り〜

 


コメントする