広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

かわいい子には『旅』をさせよ! !

 

 

先人の教えです。今朝ほど、3泊4日(交通手段は夜行バス)の旅から子どもが帰ってきました。

 

高校の仲の良い友人と2人旅に行かせました。

 

来年受験する「大学を見たい」そういう目的で出かけて行きました。

 

いきなりの旅行が「東京」で大丈夫か? かなりの不安と心配がありましたがいつかは「自立」しなければいけない一人っ子のわが子。

 

 

お土産! といって会社に持ってきてくれたのは ○スタッフへのお菓子 ○スタッフの子どもへのお土産(トラック型のジュース) でした…

 

このお土産をみただけでも、行かせてよかった。そう感じました。

 

僕へのお土産は・・・ 元気で帰ってきてくれたことで十分です。

 


コメントする