広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

全天候型「ラジオ」

 

 

全天候型「ラジオ」

 

工事を依頼している「さわやか工務店」さんの持ち物です

 

かなり釘付けになってしまいました。

 

電源は、インパクトドライバーと共通だそうです。

 

この電源(電池)で動く 扇風機やライトも見せてもらいました

 

建築業界の工具って 進んでいますね!

 

低音もけっこう響いているし・・・スピーカーは BOSE かな

 

工事現場で、普通のラジオだと、雨風・ホコリで ダメになるそうです。

 

なるほど・・・・

 


コメントする