広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

ひろコン 終了しました 次は 食べ飲ま です!

 

ひろコン 終了しました 次は 食べ飲ま です! 昨晩の流川は、いつも以上に賑わっていましたね。 ひろコン大盛況で終了したようです。 関係者の皆様! お疲れさまでした。     そしてありがとうございます。 さて、次は・・・私のようなおじさんでも参加できるイベント 【食べないと飲まナイト】です! 9月20日21日 チケット購入方法や・参加店舗一覧は こちら ↓ http://tabe-noma.com/hiroshima/ 今度は おじさんパワー おばさんパワーを発揮する時ですよ 若い人に負けないように、流川に繰り出しましょう〜 今日も笑顔で生きましょう〜 行って帰り!   広島で今日、最初に飲む「生ビール」を     ★ファーストキス★と呼びます 今宵も最幸の仲間とファーストキスで乾杯!

 


コメントする