広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

食べないと飲まナイトチケット 買ってください〜

 

 

おはようございます。 今日も暑くなりそうですね 今朝の写真は… 毎朝の散歩の友の愛犬2匹です。

 

ツーショットの写真を撮るのが難しく… こちらを2匹が向いている風景は…超貴重な1枚です(笑)

 

 

うれしくて公開してしまいました。

 

 

さて丁度一週間後になりました…

 

食べないと飲まナイト!! http://tabe-noma.com/hiroshima/

 

前売りチケットは購入されましたか?

 

売り方が下手なのか… 友達が少ないのか… ノルマがまだ100枚近くあります〜(涙)

 

宜しくお願い申し上げます。。

 

また… 皆さんのブログやTwitter・facebookなどでも イベントのピーアールを宜しくお願いします。 http://tabe-noma.com/hiroshima/

 

 

今日も笑顔で生きましょう! 行って帰り〜

 


コメントする