広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

「食べ飲ま」参加店舗さんの感想です…珈琲飲みながら…

 

 

おはようございます。 爽やかな1日になりそうですね。

 

 

毎日、食べないと飲まナイトの参加店さんを回って 感想を聞いています。

 

初企画にしては… とても好印象のようです。

 

イベント終了して、まだ数日ですが…

 

 

◎「食べ飲ま」で来て、良かったのでまたきました。

 

◎「食べ飲ま」に参加した友人から「いいお店だよ!」と聞いて来ました。

 

 

◎「食べ飲ま」の時に行きたかったんだけど、いけなかったので、来ました。

 

など… 笑顔で話してくださる店舗の方々のお話を聞けて…

 

疲れも吹っ飛びます(笑)

 

 

昨日の夕方は… 「食べ飲ま」のパンフレットを片手に歩いている方も見かけました。

 

後ナイトを楽しんで下さっているのかな… ありがとうございます 感謝です!

 

 

 

今日はちょっと早めのランチ。 ブログを書きながら美味しいコーヒーを飲んでいます。

 

 

最初に試飲の珈琲を頂いてラッキー!と思ってましたが… 少しして…「別の試飲いかがですか?」と… 2杯目を頂きました。

 

スタバ〓〓店さん ありがとうございます。

 

 

今日も笑顔で生きましょう! 行って帰り〜

 


コメントする