広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

なかづか日報「いま、やるべきこと」に気づく

 

 

なかづか日報「いま、やるべきこと」に気づく

 

 

先日、スタッフMが「日報」を書き始めたことをお伝えしましたが

 

手帳の「日報」から 先日 A4の「日報」に激変しました。

 

中には

 

○スローガン ○スケジュール(予定日付入) ○やること・課題 ○ ↑ 進行状況 ○今日の気づき ○反省と改善

 

の記入項目をエクセルで自分で作成したようです

 

すごいぞ M!

 

「日報」を毎日読んでコメントしているのですが

 

「日報」をどう使ったら、互いに「いい感じ」になるんだろう

 

などど考えていたときに…

 

またまた、裕次郎君から「情報」を http://ameblo.jp/tai-gee/theme-10019876488.html

 

スタッフMに 教えてやろう〜と 思っていたのですが・・・

 

実は…・

 

スタッフMは この「本」を読んで「日報」を劇的に変化させたのでした!

 

 

物事って、思ったように進んで行くものですね

 

「ダメかもしれない」と思うから「ダメ」に進むのか…なるほど!

 

僕も「夢のビールスタンドの開店記念日」に日付を入れないと!

 


コメントする