広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

日のあたるベンチ

 

 

 

おはようございます。 風が少し冷たく感じる朝です。

 

これまでは、日が当たらないベンチで… 愛犬の散歩&ゴミ拾いの後の… モーニング珈琲でしたが

 

 

今日から「日のあたるベンチ」です(笑)

 

 

影は私と愛犬2匹!

 

そこに… 男子高校生が3人自転車で通りかかりました。

 

「おはよう!行ってらっしゃい」

 

と声かけた所…

 

「誰?」 「知り合い?」

 

と声が聞こえました。

 

まっ当然な反応ですね(笑)

 

今日も笑顔で生きましょう!

 

行って帰り〜

 


コメントする