広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

第6回「流川酒まつり」実施に向けての思い…

 

 

 

おはようございます。 静かな朝を迎えている「仏だん通り」です。 同じ時間に立ってますけど、日に日に私の影が伸びてゆきます。

 

日の出の時間が遅くなってきているのですね(笑)

 

昨日と今日は 西条で「酒まつり」が開催されています。 毎年大勢の人々で賑わっていますよね

 

実は…10年前 流川でも「酒まつり」を… と 1〜5回までは なんとか続けてきましたけど

 

なかなか、飲食店さん商店街との連携がうまく行かず

 

第6回の開催を「延期」しています! (重富が勝手に延期してますけど)

 

その当時のサイトは、もう消えてしまっていますね

 

若干、ステージを依頼したバンドのサイトが残ってます

 

http://www.geocities.jp/shove_it_msmm/5sakematuri.html

 

(実は、重富の実の弟のバンドです ^^)

 

食べないと飲まナイトが実施できた今

 

第6回「流川酒まつり」の 復活を 日々夢見ています。

 

「流川酒まつり」 覚えているかた いらっしゃいますか???

 

今日も笑顔で生きましょう! 行って帰り〜

 


コメントする