広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

今日は梅酒フェスティバル! アリスガーデンにて12時〜

 

 

 

 

おはようございます。 今日も良い天気ですね。

 

 

いよいよ本日開催の

 

【梅酒フェスティバル】

 

 100種類の梅酒(他)が飲み比べできます!

 

 

現在、倉庫では スタッフM スタッフSが 荷物の積み込み作業中!

 

休日なのに、ありがとう!

 

是非、お越しくださいね…お待ちしています〜

 

*******************

 

今年も美味しい梅酒が出来上がりました。 なんと…全国から梅酒や和リキュールを100種類集めました。

 

日時 10月10日(祝) 12時?16時

 

場所 アリスガーデン(パルコ本館横)

 

内容

 

 □ 全国から取り寄せた100種類の梅酒を飲み比べ

 

 ■ 美味しかった一杯に投票する、梅酒コンテスト開催

 

 □ 「見た目のかわゆさ」で投票する、ジャケ買いコンテスト

 

     ※結果は、次号の wink さんで発表します!

 

 ■ 梅酒がさらに楽しめる、フィンガーフードやスイーツ屋台

 

 □ 梅酒のある食卓をかわいくするグラス・キッチン雑貨の販売

 

入場券 お得な前売り券は 1000円(当日券1500円)       ※重富酒店で好評発売中!

 

    前売り券が買えなくても、当日会場には     重富酒店スタッフ全員集合していますので     誰かを捕まえて「前売り券ください!」でOK!     もちろん、私(重富)も足り回っていますよ

 

★スペシャルゲスト★

 

全国から、梅酒の蔵元さんも参加されます(予定)

 

 □ 今田酒造本店   ■ 賀茂泉酒造  □ 中国醸造   ■ 平和酒造  □ 中野BC   ■ 梅乃宿酒造  □ 山口酒造場   ■ 若波酒造  □ 山元酒造

 

連休最終日は・・・パルコ横のアリスガーデンに集合です!

 

 

*******************

 

今日も笑顔で生きましょう! 行って帰り〜

 


コメントする