広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

BIGt omorrow11月号ビール注ぎ名人 海老原氏

 

ビール工場で飲んだ「あの」美味しいビールに・・・ 一番近い生ビールを提供する「Beerスタンド」開店に向けて ライオン銀座7丁目ビアホールに、週に数回 生ビールを注ぐためだけにこられている「海老原清」さん その方の記事が雑誌に掲載されているブログを発見! さっそく、雑誌を購入しようと よく みると BIG tomorrow 11月号 お! ついてる!ついてる 今月号ジャン でも・・・ネットで見ると 表紙が 全く違う・・・・ もういちどよく見ると     発行   2008年 !! これは、手に入らないんだろうな〜と いつもの amazon さんで検索したところ・・・ 数冊も掲載がありました。 早速「ワンクリック」で購入して 数日後に届きました。 それも、送料込で 「294円」 すごい時代になりました。 ※beerスタンドのopenは 年内から年明けに!   もうすこし考えを熟成させます・・・・

 


コメントする