広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

始発のさくらで東京 Yahoo 本社に向かいます。博多乗換

 

 

 

おはようございます

 

6時発の さくら に乗っています。 (初さくら (笑)

 

熊本はまだ真っ暗…

 

阿蘇山の方角が少し明るくなってきている感じです。

 

昨日は、熊本飲食店グランプリを見学し

 

それに付随した、盛大な物産展。

 

居酒屋甲子園をまだ直接見たことはありませんが

 

少し想像して見ました。

 

飲食店で働いている人たちの

 

モチベーションに必要な

 

一つのプラットホームだと感じました。

 

 

 

私が支部長を務める

 

SIサーバーグランプリ

 

『繁盛店への道』

 

一つの方向性が明確になりました。

 

カエル(岡崎)地区本部長を支えて

 

広島から飲食を盛り上げようと

 

熊本城の天守閣で誓いました。

 

加藤清正もここで 城下の人々の幸せを

 

願っていたのだと思います。

 

熊本城から見る夕日がとても綺麗でした。

 

 

 

これから東京に向かいます。

 

YHAHOO本社で研究会に参加します。

 

初 六本木ヒルズです (笑)

 

今日も笑顔で生きましょう!

 

行って帰り〜

 

 

流石!九州新幹線 アナウンスに、韓国語と中国語がありますね

 

普通指定席はグリーン車並みのグレードです。

 


コメントする