広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

「くえ」を さばく (解体する?) SHIGETOMI TV

 

以前 ご紹介しました とり八鷹の橋店さんの  「くえ」

 

この 「くえ」を さばく(解体する)ところを 動画でご紹介します。

 

 

とり八鷹の橋店 さんでは 春までに あと 数匹は 【天然物の くえ】

 

が入荷予定です

 

※入荷日は未定です ・・・  漁師さんと くえ 次第なので ご容赦ください

 

入荷しましたら、お店から ご連絡を差し上げますので

 

店舗のほうに  「くえの予約をしたいんだけど・・・」 と お電話ください。

 

 とり八鷹の橋店  082-245-8888 (平日の午後)

 

天然物の くえ   お刺身   1500円 (1人前)              鍋      3000円(1人前/2名様から)

 

 

 

 

 


コメントする