広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

三越屋上に神楽がやってくる(北広島町壬生神楽団) 3日

昨年12月にオープンした 広島オイスターガーデン(三越屋上)さんに

 

あの北広島町の  壬生神楽団 さんが やってくる!

 

 

 

 

 

初詣の帰りに・・・初買い物の帰りに (もちろん その前でも)

 

是非 お立ち寄りください!

 

屋上には、三越角にある スカイエレベーターが便利です。

 

 

入場料は・・・・牡蠣を 1つ以上 お買い求めください (1ヶ160円)

 

公演は 2回

 

  第1回 11:30~12:20  第2回 13:30~14:20

 

 

 

 

寒さ対策も ばっちり!   ↓

 

 

 

大きなビニールのカーテンで 囲みました!

 

 

 

 

 

※神楽は ビニールハウスの 外での 公演となります

 

 

 

ドリンクコーナーも 充実しています!

 

 

 

 

メニューや料金は こちらをご参照ください

 

  広島オイスターガーデン

 

 

明日の我が家のお昼ごはんは 「牡蠣」に 決定です (笑)

 

 

 

 

広島三越アーカイブ・・・・・

 

 

 

三越さんがオープンしたのは 私が小学生の頃だったと思います。

 

外が見えるエレベーターは 広島【初!】

 

1階の 喫茶店の外ガラス(壁)には 水が流れていて ウォーターウォール?

 

夏の屋上には プール!

 

 

それはそれは・・・広島の子ども達にとっては あこがれのデパートでししたね。

 

 

 

 


コメントする