広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

今年は絶対良い年になります! 俺についてこい!・・・(笑)

めちゃくちゃ天気のよい日曜日ですね・・・・

 

今日は、スタッフSの代わりに 配達してます。

 

体を動かすって 良いですね・・・ デスクで考え事をしているよりも

 

いいアイデアがどんどん浮かびます。

 

やはり、現場を見ながら 「どうしたらよくなるだろう~」って 考えないといけません。

 

 

 

   事件は会議室で起きているんではない!

 

   現場で起きているんです!      その通りです

 

 

 

 

午後からは 日曜大工 ?

 

会社の扉の鍵が壊れたので、ホームセンターに行って部品を買ってきて

 

自分で直しました・・・

 

経済の流通を考えたら・・・業者さんに依頼して、貨幣の循環をさせるほうが良いのですが・・・

 

 

思えば・・・私が 16歳の時に造った扉です・・・33年間 ほぼ毎日 開け閉めしています

 

ものすごいな~と あるいみ 感動しながら部品の交換をしました。

 

33年間 ありがとうね!

 

 

 

 

 

そう思っているところに 荷物が届きました・・・

 

 

 

 

 

なんだろう??  と 思って開けてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食向けの 「メールマガジン」を購読しています

 

フードリンク さん

 

 

その記事の中に  「抽選でプレゼント」と あり

 

昨年 応募していました・・・  (忘れていました)

 

 

フードリンクさん   ありがとうございます!

 

 

転ばぬ先の杖・・・そなえよつねに・・・ しっかり勉強させていただきます。

 

 


コメントする