広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

食べないと飲まナイト 中国新聞の取材を受けました

 先日、第2回 食べないと飲まナイトin広島

 

 流川観光ツアー

 

 

 中国新聞さんが大変興味をもたれて

 

 新聞でご紹介していただけることになりました

 

 記事に「写真」を掲載したい ということで

 

 ツアーのお手伝いをしてもらっている 西原仏閣堂の西原君(日本画の先生)

 

 今回もご参加頂いている 「蜂ヤ」さんに ご協力いただき

 

 写真撮影!

 

 

 

 

 なかなか 構図が決まらず・・・途中で蜂ヤさんの社長も参加して

 

 あーでもない こーでもない (笑)

 

 

 なんとか撮影が終わりました。

 

 近日中に掲載されると思いますので

 

 是非ご覧ください。

 

 

 

 今回の 新企画  食べルート!

 

 食べ歩く5軒をチェックして、webで公開できます。

 

 

 こんな感じです  → がっつり食べたいなら この5軒

 

 

 

 2月8日9日は 流川に GO!!

 

 


コメントする