広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

パソコン2台活用して 作成中! S1&食べ飲ま・・・

 

 静かな会社の事務所で キーボードを叩く音と・・・

 

 プリンターの 「ウィ~ん」っていう音と

 

 金魚鉢の 水が流れる音だけ聞こえます・・・

 

 明日は 福山出張なので 今日作業しておかないと・・・

 

 朝までに 終わるのかな (苦笑)  仕事が のろい・・・(涙)

 

 

 (このブログを書かずに 作業すれば いいんですけどね)

 

 

 

 S1サーバーグランプリで 展示する 「繁盛店への道 2011」 と

 

 食べないと飲まナイトの 流川観光ツアーの資料作成です

 

 http://hiroshima.tabe-noma.com/

 

 

 みなさん 8・9日は 流川に 集合ですヨ!

 


コメントする