広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

【ブランディング】 重富寛の場合は・・・ 『生ビール』

 ちまたで・・・よく聞く ブランディング

 

 私自身 & 弊社の ブランドは  と言えば

 

 『生ビール』 でしょう

 

 

 ■戦前 広島に初めて「生ビール」を持ち込んだのが 私の祖父

 

 ■広島で初めて「生樽セミナー」を開催したのが、私の父

 

 

 いつでも、どこでも、誰でも(二十歳以上であれば) 飲む事ができる

 

 日常に 楽しめる事ができる 「物」に こそ 本物を提供したい・・・

 

 

 (話が 180度変わりますが)

 

 PTAを7年間続けて、その後も ケータイ出前講座などで感じる事

 

 親子や地域のコミュニケーション力の 不足からくる 様々な課題

 

 この『課題』を解決する方法も  いつでも、どこでも、誰でも できる事

 

 

     そう   『あいさつ』  だと 信じています

 

 

 

 

 そこで・・・ 形から入る 私としては 「生ビール」 に こだわりたいと思います!

 

 

 まずは・・・  これ

 

 

 

 

 その日の 気分で 取り付ける Beer を 変えます  (今日は 黒Beer)

 

 

 

 ハンカチ タオルも・・・・・

 

 

 

 

 

 広島の街を  日本で一番「生ビール」が旨い街に

 

          日本で一番「あいさつ」を交わす街に

 

 これが 重富寛 と 重富酒店の ミッションです!!

 


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