広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

今日は 広コン!  先程 窪田監督にご挨拶してきました!

 

 雨も上がった 土曜日!

 

 今日は 3000人規模の 「広コン」 開催日です

 

 

 会場に、ご挨拶に行ってきました・・・・・

 

 場違いな 50歳近い おじさん は 超浮いてました (笑)

 

 

 近所のビルから撮影した 受付ひろば・・・・・

 

 

 

 

 3000人もの 受付作業・・・   かなり 大変そうですが・・・

 

 みなさん、整然と並んでおられました・・・・

 

 ある日人の言葉を 借りると・・・

 

 

 「この待ちの行列から 広コンは 始まっている!」  by Shigetomi  (自分かい!)

 

 

 でも、本当に すごい 人です・・・・

 

 

 

 

 

 

 窪田監督は、開始前で かなり お忙しそうだったので

 

 名刺交換程度で、失礼してきました・・・・

 

 

 後日、また改めて 「席」 を設けて 情報交換することになりそうです・・・

 

 

 今日の 流川は 賑わいそうですね・・・!

 


コメントする