広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

(旧)四斗平 今日でお別れです・・・・

 

 

 思えば4年半前・・・

 

 スタッフSを、この店舗に呼び

 

 「店長をやってくれないか」と 頼んだ事を 昨日の事ように思い出します

 

 

 いろんな事がこの店舗でありました

 

 

 懐かしい出会いもありました・・・

 

 そして、悲しい別れもありました・・・

 

 

 でも、居酒屋を初めて 多くのことを勉強させてもらいました。

 

 

四斗平のカウンターは 様々な人生を見守ってくれました。

 

 

 喜怒哀楽  すべてのシーンに 「酒」は寄り添ってくれます

 

 時には優しく、時には厳しく・・・

 

 

 「酒屋」に生まれて、本当によかったと実感しています。

 

 

 

 そんな出会いをくれた (旧)四斗平に 感謝して

 

 鍵を大家さんにお返ししてきます。

 

 

 

 ありがとう!

 


コメントする