広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

【スタッフ募集!】 生ビールで広島を元気にするために

 【スタッフ募集!】 

 

 生ビールで広島を元気にする会社になるために

 

 

 今朝の散歩で見つけました

 

 

 

 

 花壇ではなく・・・道の隅に咲いていました

 

 

 春はもうすぐそこまで来ていますね・・・

 

 

 

 春は、別れと出会いの季節です。

 

 

 数年前、子どもの卒業式で挨拶をさせていただいたのが・・・

 

 つい昨日のように思い出されます。

 

 

 

 

 

 そこで、数年ぶりなのですが・・・「営業強化」の為に

 

 配送を中心となって担ってくれるスタッフを1名募集します。

 

 元気のよい、体力自慢の青年を探しています。

 

   「生ビール」で広島を元気にする  その ミッションを進めるためにも

 

 新しい力を求めています。

 

 

 最初は、バイトとして研修期間を経て(3カ月程度)

 

 

 その後は社員として正式採用したいです。

 

 

 

 自薦他薦を問いませんので 重富と一緒に 広島を生ビール(酒)で元気にしてやろう!

 

 そう思われるかたは・・・ご連絡ください。

 

 

 まずは 私の「想い」を聴いて頂き・・・ (1時間はかかると思います ^^;)

 

 

 判断していただければと思います(私も面接をして判断させていただきます)

 

 

 

 興味・関心をもたれた方は・・・このブログを少し読んでみてください。

 

 重富が、どんな事をしているのかが少しは解ると思います。

 

 

 ちょっと聞いてみたい・・・でもかまいません。

 

 ご連絡をお待ちしています。

 

 

 メールの方は  sake@sake.jp  

 

  ※携帯メールから送られた方には、携帯から返事をします    着信拒否設定等を、変更しなくても大丈夫です

 

 

 お電話は 090-3177-6220

 

  ※電話はすぐに出られない事が多いので留守番電話にメッセージをお願いします

 

 

 

 

   

 

 


コメントする