広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

屋根より高い 鯉のぼり~♪♪

 今日は 東広島に住む 弟の家に 甥っ子の初節句のお祝いに出かけてきました

 

 とても天気が良く、温かい(暑い)一日でした

 

 

 誕生してまだ三カ月ですが・・・ あっかんべ~を教えてしまいました (^^;)

 

 

 顔のどの筋肉を動かしたら 舌が動く なんて わかっていないのに

 

 なぜ、見よう見まねで 同じ動作ができるのでしょうか?

 

 子どもの成長は 不思議です

 

 

 

 見た事を覚えてしまう・・・  あるいみ 親の背中を見て育つ も

 

 同じことなのでしょうね・・・・・

 

 

 

 

 先週、たむら人形さんで購入した 兜 と 鯉のぼりを 飾りました。

 

 

 たむら人形さん の ブログ → http://turezurenikki.e-know.jp/e379979.html

 

 

 

 

 屋根より高い 鯉のぼりは 買えませんでしたけど  ^^;

 

 

 気持は 天まで届く勢いです!!

 

 

 

 元気に すくすく 育ってください   ○○君!

 

 

 20年したら おじちゃんが注いだ 美味しいビール 一緒に飲もうな! (気が早い)

 

 


コメントする