広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

わが社の 新会議室 (場所を変えると発想も柔軟に・・・)

 昨日は 酒類部の ミーティング・・・

 

 いつもは 部屋の打合せ室? で 実施するのですが

 

 気候のよくなったので・・・・

 

 こんな場所で ミーティングしてみました

 

 

 

 

 雰囲気や発想は いつもとは 違ったかな・・・と思います

 

 

 ミーティングの様子

 

 

 

 

 真夏になると 暑くてできないので・・・

 

 

 この時期は ここで ミーティングしようと思います。

 

 

 飲食部の ミーティングは どこで 開催しようかな???

 

 

 流川通りに 椅子だして ミーティングしてみようかな  (笑)

 


コメントする