広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

5月5日(子どもの日)は アステールプラザに集合です!

 

 この 笑顔の めちゃくちゃ いい 青年の コンサートが開催されます!

 

 福場君とは・・・ ちょっとした出会いで 知り合いました。

 

 一度の飲みで・・・ 意気投合!

 

 

 めちゃくちゃ いい青年です。  お時間があるかたは 是非 お出かけください。

 

 福場君の サイト → http://rise21.nobody.jp/

 

 

 PR映像 ↓

 

 

 

 

 

 色んな職業の人が君にメッセージを伝えます

 

 四葉のクローバープロジェクト  チャリティコンサート-絆-

 

 2012年5月5日(子どもの日)

 

 場所アステールプラザ中ホール  広島市中区加古町4-17

 

 12時半開場 13時開演 14時半終演予定

 

 主催:四葉のクローバープロジェクト・happy place  後援:広島市・広島市教育委員会・  (財)ひろしまこども夢財団・広島テレビ・広島ホームテレビ  広島市PTA協議会

 

  会場ロビーにて企画展:   『東北と広島を結ぼう~「子どもから大学生の夢色」~』

 

    ※仙台の「わかくさ幼稚園」の園児達参加。       それぞれの夢や将来なりたいものを絵に描いてもらい、       それを大学生までの学年ごとにに展示していきます!       子どもや学生さん参加型のイベントです。

 

  チケット:大人:1500円 中高校生:1000円   子ども(小学生以下):無料

 

 

  ☆子どもたちの来場プレゼントとして四葉キーホルダーをプレゼント♪

 

 


コメントする