広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

今日から ポケットWiFi

 

 これまで、モバイル機器の接続は

 

 携帯電話のデザリング機能で対応していました。

 

 通常持っている携帯電話なので 携帯に関しては 便利だったし

 

 まず、もって行くことを忘れることもなかったのですが・・・

 

 ちょっと 不便を感じていたこともあり

 

 

 友人からの紹介で こちらを 購入しました。

 

 

 

 

 組合員加入方式なので 組合費を預けることになるのですが

 

 毎月の使用料金が 安いことと 2ヶ月で解約可能ということで 購入を決定!

 

 

 昨日届いて、早速つかってみました。

 

 

 

     早い!

 

 

 デザリングと比べると  はるかに 快適です

 

 

 自宅の 光回線よりも 早い感じがします ^^; (これはPCの問題なのですが)

 

 このアップも 自宅から WiFi 接続で 書き込みしています

 

 

 

 持ち歩くくのが ちょっと 面倒なのですが・・・

 

 ストレスを感じない スピードには かえられませんね

 

 

 


コメントする