広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

安芸郡熊野町にある 熱い男の【焼肉屋】さん!

 

 僕の大好きな青年がやっている 焼肉屋さんです

 

 くまの焼肉笑会ひちりん

 

 

 

 昨日の日曜日 愛犬を連れて 打合せに行ってきました!

 

 

 久しぶりに熊野の街を歩きました (親戚の実家があるので)

 

 

 オーナーは 薛(せつ)君です。  熊野に もう一軒 熊野の中華食房「魯人」 も経営しています

 

 

 めちゃくちゃ 熱い男です! そして 熊野をこよなく愛してやまない男です!

 

 

 男の俺からみても かっこいいです (生き方・考え方・ルックス) 三拍子揃ってますね・・・

 

 負けないように 俺も 頑張らないと!(ルックスは無理か・・・) と 会うたびに刺激をうけています。

 

 

 是非 お近くの方 お近くでなくても  海田大橋+熊野有料道路 (片道300円/普通車)です

 

 往復600円払ってでも 行く価値がある焼肉屋さんです!

 

 

 1階 テーブル席  2階 座敷&VIPルーム(ソファー・カウンターBAR・ミニビリヤード)

 

 ファミリーから団体さま、会合の打ち上げなど・・・ 様々な用途に対応できます。

 

 

 

 くまの焼肉笑会ひちりん

 

 安芸郡熊野町中溝4‐19‐8  電話 082-847-5400  ※平日のお昼は ランチ も やってます!

 

 地図 http://loco.yahoo.co.jp/place/97a55c5b4db9c0376cbd4f2d0221e96c4e0a1547/map

 

 

 

 何の打合せに行ったかと言うと・・・・・

 

 

 第8回 S1サーバーグランプリ エントリーについてです

 

 今期は 中国地方で 150名のサーバーのエントリーを目標に掲げています!  飲食店のサーバー(接客サービス担当者)を 育てることで、飲食店を 街を 地域を  【元気!】にすることを 目的にしています。

 

 

 エントリーの説明会を 開催いたします。  是非 お越しください  また お問合わせなど お気軽にどうぞ!

 

 

 5月15日(火) 14:00~15:00 24:00~25:00  5月20日(日) 14:00~15:00  5月21日(月) 14:00~15:00    ※内容はすべて同じです

 

   内容:S1サーバーグランプリとは       S1サーバーグランプリの魅力とは       S1サーバー認定制度について  他

 

 場所 居酒屋 三代目 四斗平     広島市中区流川5-19 カサブランカビル1F     電話 082-246-8616     地図 → http://sake.jp/modules/shitohei/index.php/map.html

 

 参加希望・お問合わせは お気軽に重富まで

 

 

 ※今後も エントリー説明会を開催していきます

 

 ※企業様向け「エントリー説明会」を随時開催しています。   ご希望の企業様は、ご連絡ください。

 

    問い合わせ先

 

   NPO法人繁盛店への道 中国地区本部    担当:重富 寛  sake@sake.jp 090-3177-6220

 

 

 


コメントする