広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

今日は 静かな本社で 水音を聴きながら・・・事務!

 

 デスクに座る時間をつくらないと・・・

 

 いろんな事がたまっていきます ^^;

 

 

 今朝は・・・少し朝寝坊をしようと思ったのですが

 

 愛犬に起こされて 散歩に・・・

 

 

 自転車が置いてあったので・・・ 忘れ物? と 思いきや

 

 

 ベンチに キャップが・・・

 

 

 ふと 見ると・・・

 

 

 スニーカーが・・・・

 

 

 

 

 焦って 川の中を 覗き込んでしまいました  ^^;

 

 

 

 たぶん 酔っ払って 忘れて行ったのだと思いますけど・・・

 

 

 あり得るのだろうか・・・   なにか  事件!?

 

 

 まさかね・・・

 

 

 

 ちょっと珍しい風景だったので 写!

 

 

 お心当たりの方は・・・ 取りに来てくださいね。

 

 


コメントする