広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

ハイボールガーデン in とうかさん 【袋町公園内】

 

 今日まで 広島は 「とうかさん」 で 賑わっています

 

 夜の街も・・・大変賑わっています。

 

 やはり 繁華街は こうでなくっちゃね・・・ と 1人で 流川通りにたたずんで

 

 妄想しています (笑)

 

 

 さて、初日に ハイボールガーデンに 行ってきました

 

 

 この 「ハイボールカー?」 を 見に! です

 

 

 

 ワーゲンのバンを 改造して  ハイボールマシン(ゼウス)を搭載しています!

 

 

 めちゃ かっこいいです。

 

 

 今日の 夕方 5時まで 袋町公園で 販売しています!

 

 是非 見に行ってくださいね・・・・

 

 

 

 夕方から 旨い ハイボールを ○杯も飲んだので・・・

 

 その日の 業務(四斗平)が ちょっと ハイテンションでした (苦笑)

 

 

 でも ウイスキー大好きな 重富にとっては 嬉しい 事です

 

 

 重富は ニッカウヰスキーが世界に誇れる ウイスキー

 

 「スーパーニッカ」と 同じ年に誕生しています 1962年 昭和37年 (寅)

 

 


コメントする