広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

TSS 知りため!プラスさんに 取材していただきました!

 

 ブログを せっせと 毎日書いていると

 

          とても ラッキーな事に出会います・・・・

 

 

 今月は「父の日」がありますね  その前日の放送で

 

 【ビール特集】があるということで・・・

 

 

 

  ビールと言えば 重富酒店 & 四斗平

 

 

 直接 オファーをいただきました    感謝!

 

 

 昨日 その取材がありました

 

 

 

 

 

 

 MCは 三上絵里さん TVで拝見しても おきれいなのですが・・・

 

 目の前でみると もっと お綺麗です!

 

 そして 瞳がとても澄んでおられて とても印象的でした。

 

 

 少しの間でしたけど、カウンター越しに 時間が共有? できたことが うれしかったです (笑)

 

 

 

 

 重富は 日頃 「広島で今宵 最初に飲む生ビールを ファーストキス と呼びます

 

 と お伝えしています・・・

 

 

 生ビール と ファーストキス について お話ししました。

 

 

 このキャッチフレーズが 広島に浸透するまで  言い続けます (笑)

 

 

 

 放送予定は  6月16日 (土) 朝 9:55~ (番組のどこか・・・です)

 

 朝から 禿げたおっさんの顔は見たくないとは思いますが・・・

 

 素敵な 三上さんを 観ましょう!

 

 

 ご感想を お待ちしています ^^

 


コメントする