広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

RCC イマなま3ちゃんねる さん オンエアー・・・♪

 昨日の夕方に 放送がありました

 

 

 イマなま3ちゃんねる 

 

 

 丁度 昨年は 被災地に鯉のぼりを送ろう プロジェクトで 何回かTVに出演させていただきました

 

 

 今年は 本業の 「生ビール」での 出演です  ^^;

 

 

 

 コメントが かなり ちぐはぐだったのですが・・・

 

 きちんと 意味が 伝わるように 上手に編集されているのに 感動 です・・・

 

 

 

 

 

 

 昨日は 早速 テレビを見た という ご夫婦や 会社関係の方・・・ 数組ご来店いただきました。

 

 

 感謝ですね・・・

 

 

 なんと・・・   明日は  TSSさんで 放映があります

 

 

    知りためプラス さん   http://wwwz.tss-tv.co.jp/shiritame_plus/

 

 

 土曜日の午前中の放送です・・・ 是非 ご覧くださいね・・・

 

 

 

 RCC さん  TSS さん   ありがとうございます

 

 

 ちなみに これから 中国新聞さんの取材です  ^^;

 

 

 金曜日の本日も 21時位までは ビールを注いでいます・・・

 

 明日は 比治山大学で 講演? なので 準備のために 今日は早めにあがります (陳謝)

 

 

 

 


コメントする