広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

今朝の柳橋付近では蝉が鳴き始めていました 夏本番!

 毎朝 愛犬2匹と 散歩をする 京橋川にある 柳橋付近・・・

 

 昨日までは 聞こえなかった 「蝉」の 鳴き声が

 

 今朝は 聞こえてきました

 

 

 

 昨年も  梅雨明けかな・・・ と 思う時期に 蝉が鳴き始めましたね

 

 

 自然は 夏本番が始まったよ! と 教えてくれているようでした・・・

 

 

 音を録音してきましたので・・・   お聞きください

 

 

 

 

 

 

 夏本番! と言えば・・  生ビールですね・・・

 

 ビールスタンド重富では 17時から 冷え冷えの生ビールで お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

  ビールスタンドの営業日は   ↓  twitter に 営業カレンダーの アカウントがありますのでフォローしておいてください

 

 twitter アカウント →  https://twitter.com/namabeer_no1

 

 QRコード

 

 

 

   ビールスタンド重富    営業時間 17時~19時

 

  広島市中区銀山町10-12 (ブルーウェーブインホテル広島南側)

 

   ※おかわりは1杯まで (合計2杯まで)    ※おつまみはありません(持ち込みもご遠慮ください)    ※ビールの「咽越し」を楽しんでいただくため、立ち飲みです    ※重富が、出張中等の場合は 休業です (サイト等でご確認ください)

 

 

  大きな地図で見る

 

 

 

 


コメントする