広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

チェリービール ・・・ ベルギーの特徴的なビール

 チェリービール 「ベルヴュークリーク」

 

 今週から 居酒屋 三代目 四斗平で 販売中です!

 

 

 

 

 

 野生酵母から自然発酵させた

 

 ベルギー独自のランビックに

 

 フレッシュチェリーを加えた、ベル・ビュー クリーク。

 

 美しいルビー色に、甘酸っぱく爽やかなおいしさが魅力です。

 

 

 

 色も味わいも とても きれいなビールです・・・

 

 ちょっと 割高ですが・・・ 650円

 

 (通常だと 800円位になるのですが…大サービスです)

 

 

 

 めちゃくちゃ 美味しいので 是非 お試しください。

 

 

 

 四斗平は お盆も 営業中です!

 

 もちろん ビールスタンド重富も 8月は 休みなしで 連続営業中~

 

 

 

 居酒屋 三代目 四斗平  広島市中区流川町5ー19  カサブランカビル1F  電話 082-246-8616  月~木 18;00~25;00  金~土 18:00~26;00  ※日曜休業・祭日営業   (連休の場合は最終日をお休みします)

 

 
大きな地図で見る

 

 

 

 


コメントする