広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

TSS 知りため!プラスさんで 明日(8日)放送予定

 四斗平 と 工事中のビールスタンド重富を 以前ご紹介していただきました 感謝

 

 そして、完成後も 取材させてください! とのことで  感謝感謝 です

 

 これも、毎日皆様が 「旨い!」と 書き込んでくださっている賜物です

 

 

 先日 大好きな(笑) 三上アナウンサーが 再びお越しになりました

 

 前回の取材のお葉書を持って  (うれしかった)

 

 

 

 

 

 今回は  コンセプトドリンクが テーマで

 

 ■ビール ■梅酒 ■ウイスキーハイボール を 取り上げられるそうです

 

 

 

 

 

 三上アナウンサーさんとは 2回目なのですが・・・

 

 とても 気さくに話していただけるので 重富も つい つい 話が弾んで

 

 ちょっと お笑い系 な 会話になってしまいまして・・・

 

 

 ディレクターの方から・・・「番組は 3か所 取材があるんですけど・・・」と ご注意を

 

 

 すみません・・・・・・    放映では かなり カットされていると思いますが

 

 

 私の話に付き合ってくださる 三上アナウンサーさんに  キュン! です  (笑)

 

 

 

 

 

 

 約 1時間の 取材でしたが

 

 とても 楽しい一時でした。   TSSのクルーの皆さん ありがとうございます!

 

 

 

 明日の 放映 楽しみにしています。

 

 

 TSS 知りため!プラス さん  9:55 ~

 

 

 

 

 

  ビールスタンドの営業日は   下記にあります ひろしま元気プロジェクトのサイトでご確認いただけます

 

 

  また twitter に 営業カレンダーの アカウントがありますのでフォローしておいてください

 

 twitter アカウント →  
https://twitter.com/namabeer_no1

 

 QRコード

 

 

 

   ビールスタンド重富    営業時間 17時~19時

 

  広島市中区銀山町10-12 (ブルーウェーブインホテル広島南側)

 

   ※おかわりは1杯まで (合計2杯まで)    ※おつまみはありません(持ち込みもご遠慮ください)    ※ビールの「咽越し」を楽しんでいただくため、立ち飲みです    ※重富が、出張中等の場合は 休業です (サイト等でご確認ください)

 

 

  大きな地図で見る

 

   生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

 


コメントする