広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

アサヒ 樽生クオリティセミナー 修了証が届きました

 広島を「日本一生ビールが旨い街に!」 重富です

 

 「旨い生ビール」を注ぐためには 苦労や努力を惜しまない 重富です

 

 

 生ビールについて 再確認をする為に 先日

 

  「アサヒ樽生クオリティセミナー」を 受講しました

 

    その時のブログ → http://turezurenikki.e-know.jp/e400309.html

 

 

 その受講の 修了証を アサヒビールさんが 持ってきてくれました

 

 

 その修了証です

 

 

 

 

 ちょっと 嬉しい感じで  早速 ビールスタンド重富の壁にかけさせてもらいました

 

 

 ビールスタンド重富には もう1つ 終了証があります

 

 これです

 

 

 

 

 受講日が  1996年9月12日

 

 

 

 今回の修了証の 受講日が  2012年9月12日

 

 

 奇しくも・・・     16年前の 同じ月 同じ日

 

 

 ちょっと 感動してしまいました・・・・

 

 

 どちらも ビールスタンド重富に 飾ってあります (笑)

 

 

 

  生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

 

 


コメントする