広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

【裏】MENU 参度注ぎの昭和乗せ ビールスタンド重富

 先日お越しになられた お客様 (女性)

 

 

 参度注ぎを大変 気にいってもらえたのですが・・・

 

 少し 物足らなそうな 雰囲気でした・・・

 

 

 少し 伺うと・・・    「泡」が 苦いのが すこし 苦手なんです・・・

 

 

 

 

 参度注ぎの 特徴としては

 

 

   ○超マイルドなビールに    ○少し苦めの「泡」     ○後口に ビールの ほろ苦さと甘さが口全体に広がり    ○余韻がすこし 長く続きます

 

 この「苦さ」の部分を・・・    どうにかして欲しい   そんなご意見でした!

 

 

 

 

            お任せください!

 

 

 

 そこを 考えるのが 大好きな 重富です・・・・

 

 

 早速 営業終わりに 実験? してみました

 

 

 

 完成!  です

 

 

            参度注ぎに昭和

 

 

 

 

 

 その 注ぎ方を 公開しちゃいます   (笑)

 

          youtube で どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 他にも    注ぎ方の バリエーションとしては

 

 

    参度注ぎに平成    重富注ぎに昭和  

 

 

 この 2つも 注ぐ事が可能です・・・・

 

 

 

 今日から 【裏】MENU です

 

 

 

     ■参度注ぎに昭和  ■参度注ぎに平成  ■重富注ぎに昭和

 

 

 

 こそっと ご注文くださいね!

 

 

 お待ちしています~

 

 

 

 

   生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

コメントする