広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

食べログで 餃子部門 全国一位は 広島の「清ちゃん」

 食べログ

 

 飲食店をやっている人間には やはり 気になるのが ランキング・・・

 

 あまり 気にしないようには しているのですが・・・

 

 いい意味で 気にするのは 良いと思うんで・・・   (笑)

 

 

 

 ふと 目にとまった ところが ココ

 

 

 

 

 

  全国 餃子ランキングで 1位!                清ちゃん

 

 

 

 

 昨年も なにか 食べログで 表彰をされていましたね・・・・

 

 

 餃子の「清ちゃん」   重富が 小学生の頃から食べている 味です

 

 

 餃子の美味しさもですが  ママさんの お人柄で 餃子が益々 美味しくなっているんだと思います

 

 

 

 19時~は なかなか 入店が難しいお店ですが・・・

 

 17時ちょっと前 が 穴場かもしれません

 

 

 

 ビールスタンド重富から 徒歩 1分の 餃子屋さん   清ちゃん! でした

 

 

 全国1位は さすが すごいと思います

 

 

 

 餃子の 清ちゃん  http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34004387/  広島市中区銀山町13-11  電話 082-249-0836

 

 
大きな地図で見る

 

 

   生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

 

 

 


コメントする