広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

生本マグロ握りセットが 1580円→1000円の特価!

 

 ※お知らせ  本日27日 ビールスタンド重富は休業です

 

 

 昨日 ビールスタンドのお客様でもある 寿し若 さんに

 

 大将が 「生本まぐろ解体ショー」を 実施するとのこと・・・

 

 これまた お世話になっている 寿し貴の社長さんと出かけてきました

 

 

 

 ここまで 大きなマグロの解体ショーをみるのは 初!

 

 

 

 

 魚をさばいている時の社長の 笑顔 最高でした!

 

 本当に お魚が 大好きなんだな~と・・・

 

 

 流石に 1人では・・・

 

 

 

 

 

 

 「なかおち」 を しっかりと いただきました  ^^;

 

 

 

 

 めちゃくちゃ 新鮮な 「魚」の 味がしました・・・

 

 マグロを頂いて こんなに 新鮮感を 味わったのは 初めてでした・・・

 

 

 大将 ありがとうございます!

 

 

 

 そのまま 店内で にぎり を いただきました

 

 

 今日(27日)まで 実施中です~!

 

 

 

 生本マグロ握りセット

 

 極上大トロ 極上中トロ 赤身 ネギトロウニ2貫セット

 

 

 単品で 全てを食べると・・・2460円  セットで 1580円

 

 それが 今回 (今日まで)    1000円  です

 

 

 ※お持ち帰りもOK !

 

 

 

 

 マグロの解体ショーの後だったので よけいに 美味しくいただきました!

 

 

 

 ほかに も 数品頂いて・・・

 

 

 

 

 

 贅沢で満足な 昼食でした!

 

 

 大将 ありがとうございます そして ごちそうさまでした。

 

 

 

 寿し若さんの カウンターの 魚には すべて 名前が明記されています

 

 

 

 

 

 これは 注文する時に 安心ですね ^^

 

 

 

 

 寿し若 さん   http://www.hotpepper.jp/strJ000522401/

 

 広島市西区井口明神3-8-16  11:30~22:0011:30~14:00  定休日:水曜日  ※駐車場あります

 

 

 

 

 

 ちなみに ご一緒させていただいた

 

 寿し貴さんは  http://www.sushi-taka.jp/

 

 

 

 大相撲の  若・貴 兄弟 のようですね・・・・

 

 

 生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

 


コメントする