広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

広島市立幟町小学校の卒業生の方へ(1962~63年生)

 先日 倉庫を片付けていたら こんなものが 出てきました・・・・

 

 

 

 

 

 おふくろが きちんと保存しておいてくれたようです・・・・

 

 

 写真は 小学校一年生の 入学式? あたりだと思います

 

 

 あの頃は クラス名が 松竹梅・・・ で 5クラスあったと・・・

 

 

 重富は 1年松組 でした

 

 

 

 

 

 個人情報・・・ ちっちゃいから大丈夫でしょう ^^;

 

 

 

 重富の部分だけ 大きくしてみます

 

 

 

 

 

 

 44年前の 重富寬君 です   (笑)

 

 

 

 

 赤いソノシート(レコード)・・・・

 

 

 

 

 

 

   ウメ星デンカ  

 

 

 懐かしいですね・・・    小学1年生 の 付録だったようです・・・・

 

 

 

 そして 文鎮は 幟町小学校の100周年の記念です

 

 

 100周年のときは 校庭に 全校生徒で 100周年の 一文字を作った記憶が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 その翌日 同級生の 田中! から・・・

 

 

 竹本先生(当時の音楽の先生)から  同窓会しようや~(飲み会)とのお誘い(催促)

 

 

 

 との連絡を受けて

 

 

 じゃあ 集めてみるか!   と    引き寄せの法則ですかね・・・

 

 

 

 

 

 とりあえず Facebook に 同窓会の グループを作成しています

 

 

 Facebookに アカウントを持っていて 重富の同級生の方

 

 メッセージください   →   http://www.facebook.com/yutaka.shigetomi

 

 

 たぶん 4年生の頃に 基町小学校と 分かれたと思いますけど・・・

 

 卒業時は違いますけど 一緒に通っていた! そんな 同級生からもメッセージ待っています

 

 

 Facebook に アカウントがない方は  重富まで メールください   sake@sake.jp

 

 

 

 1962年4月2日~1963年4月1日 に 生まれた方ですね・・・  寅年 & 兎年

 

 集まった方々で・・・・  ゆる~く  飲み会 開催しようと思います

 

 

 

 

 

 

  ビールスタンド重富  今月は ビールの銘柄で お楽しみいただいています

 

 

 2月21日~3月 3日 銘柄が サントリーモルツ   となります

 

 

 【夜の部】  2月12日~3月2日 20時~22時  アサヒドライブラック ※つまみ(500円)付き

 

 

  生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

コメントする