広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

カフェとは 出会いの場・・・銀山町は日曜日も止まりません

 

 【お知らせ】 本日(3日)ビールスタンド重富

 

          17~19時 (サントリーモルツ)           20~22時 ※本日はお休みです

 

          22~24時 ※USTREAM番組に出演 「勝手にトークひろしま」                    http://www.ustream.tv/channel/kt-hiroshima 

 

 

 

 

 

 朝早い仕事の予定ががない 日曜日の朝は・・・

 

 ちょっと ゆっくりめに起きて 愛犬と 朝の散歩

 

 

 そして・・・・   カフェで ホットラテを・・・

 

 

 

 今朝は モーニングセットで

 

 

 

 

 

 トーストセットには いろんな バリエーションがあるのですが・・・

 

 一番好きなのが これ

 

 

 

 

 

 

 マーマレード トッピング!

 

 

 

 

 耳部分は ちょっとだけ 愛犬に おすそ分け・・・

 

 

 

 

 今朝は 丁度 陽が当たる時間帯  ポカポカとした

 

 ひだまりの中で モーニング中

 

 

 

 お隣のお店   古谷さんが 通りかかり・・・

 

 一緒に 朝のひと時を 楽しみました

 

 

 

 古谷さん → (鰻)柳橋こだに さん

 

 子どもの頃から 我が家の 「鰻」は ココ  こだに さん

 

 

 

 

 料理とは・・・ 酒とは・・・

 

 

 飲食に関わる 談義に 花が咲きました

 

 

 

 古谷さん「最後に出す お茶のタイミング1つでも とても難しい・・・」

 

 

 鰻の 焼き方や 調理の仕方 そして 提供方法・・・

 

 

 いろんなお話を伺うことができました

 

 

 

 小谷さんと お話をしていて 自分の「道」を 再確認できました

 

 

 ご一緒していただき ありがとうございます

 

 

 

 

 そんな 銀山町の 出会いの場 が

 

   銀山ベース さん  http://www.kanayamabase.jp/

 

 

 

 

 今朝も 美味しいラテと出会いを ありがとうございます

 

 

 

    生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

 

 

 

 大好評の ビールスタンド重富 夜の部・・・  好評につき 1週間 延長します ^^;

 

 3月4日~9日 20時~22時  オリジナルつまみは 今回はありません!

 


コメント(2)

メトロ

今日は 天気がよくていい桃の節句ですが 僕は 花粉症もちなので 今日は 朝から 症状が出ています

メトロさん
 
お久しぶりです
お元気ですか?
 
メトロさんは花粉症なのですね…
今日とか かなり花粉がひどいのではありませんか?
 
ご自愛くださいね!

コメントする