広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

ビール麦 順調に 育っています  流川麦と命名 (笑)

 寒空の中で なんとか 発芽してくれた

 

 

 ビール麦 達・・・

 

 

 昨今の 温かい日差しを浴びて  グングン?

 

 のび始めました

 

 

 

 

 

 昨年 植えた 稲とは・・・ かなり 違いますね

 

 

 

 

 

 稲は 根元の方から 株別れして 成長していきましたが

 

 

 麦は 節? から 葉が出ている感じですね・・・

 

 

 

 

 密集して 芽が出ている部分と まったく 出ていない部分の 差が激しいので (苦笑)

 

 

 

 ちょっと 植え替えなければ いけませんね・・・

 

 

 

 おっと  「ホップ」 も 植えようと思っていたのを 忘れていました・・・

 

 

 

 「苗」 探さないと・・・・

 

 

 

 

 

   【お知らせ】 重富酒店では 「スタッフ募集中」 です           詳しくはブログを           http://turezurenikki.e-know.jp/e413421.html           ご覧ください。    生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

コメントする