広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

広島仏だん通り祭り その(2) 写真展開催中 ~8日まで

 

 

 1日 空いてしまいましたが・・・・

 

 今日 ご紹介する 写真展「仏だんとおりノスタルジア」は

 

 

 8日(月)までの 開催となります~

 

 お急ぎください (早く紹介しなくてスミマセン)

 

 

 3か所で 懐かしい写真が 展示されています

 

 

 

 メインは・・・  仏だん通りの 噴水があるビルでおなじみの

 

 レックスビルの 1階に あります

 

 

 新天地ギャラリー 2

 

 

 

 

 

 

 

 新天地ギャラリー 1

 

 

 

 

 新天地ギャラリー 3

 

 

 

 

 

 

 

 是非 この機会に 仏だん通り や 流川の 昭和の時代を 懐かしんでください・・・

 

 

 若い世代の方は 上司を誘って その頃の広島の話しを 聴くのも・・ 良いと思いますよ

 

 ※話が長くなりそうですけど・・・ その話し(歴史)を聞くことも 大切なお仕事なんですよ!

 

 

 

 

 

 花まつり の 同時開催中です  (計6か所)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花金 週末は!   仏だん通りへ~

 

 

 

 

 

 

 

 

    生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

 

 

 重富はこんな「想い」で仕事をしています 【動画】

 

            ↓

 

 

 


コメントする