広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

サマーカット 夏に向けて ちょっと早めに準備です!

 

 

 先週の土曜日・・・

 

 夏を前にして、ちょっと早めに サマーカット!

 

 

 カット 前

 

 

 

 

 カット 後

 

 

 

 

 

 ミニブタ みたいだ・・・  と 言ったら 妻に怒られました  (苦笑)

 

 

 

 いつも 利用する 美容室がお休みだったので・・・

 

 

 電車通りの向こうに 1軒あったのを思い出して・・・

 

 

 

 連れて行きました

 

 

 すると・・・

 

 美容室さん 「○○さんの お子さんですよね?」   と

 

 私 「はい  パインとアップルの 子どもです」

 

 美容室さん 「たしか チョコ ちゃんでしたよね・・・」

 

 

 

 びっくりです・・・   妻に聞くと 10年前に 数回来た事があると・・・

 

 

 10年前のことを 覚えてくださっていました

 

 

 

 ビールスタンド重富にも 飲みにきてくださったとのことです

 

 

 

 

 

 10年も前のことを   それも 犬をみて 思いだす・・・

 

 

 すごいですね・・・

 

 

 

 数日前に 会った人を 覚えていない事も多いのに・・・

 

 

 ちょっと 感動でした

 

 

 

 

 愛犬 チョコも サマーカッとして   ちょっと 寒そうなのですが・・・

 

 

 夏に向けて 準備万端!  です

 

 

 

 ペットショップベア さん  ありがとうございます  m(__)m

 

 

 

 

 生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

 

 


コメントする