広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

銀山町で【野菜補給】 DrPepper と 共に・・・

 

 

 昨日は 大きな? 仕事がひと段落したので・・・

 

 ホッとして お好み焼き さくら さんに 出かけてきました

 

 

 久々に これを 飲みました

 

 

 

 

 ドクターペッパー  昔~し むかし  コカコーラさんから  ビヴ ?

 

 だったかの名称で 似たような感じのドリンクが 発売されていましたが・・・

 

 

 不人気? だったのか あっと言う間に 発売中止になってしまいました

 

 

 その アメリカ版 ともいえるのが この ドクターペッパーです

 

 

 

 この ドリンクを飲みながら

 

 野菜補給の為に  野菜ダブルのお好み焼きを・・・

 

 

  ※そば と 卵も ダブルですけど  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 これで 一日分の野菜を摂取できたのではないかと思います ^^

 

 

 

 お好み焼き さくら さんには

 

 

 

 

 

 漫画本が いっぱいあるので・・・

 

 

 この漫画を読みに 来店する方も 少なくないようです・・・

 

 

 

 お好み焼き さくら さん

 

 広島市中区銀山町14-13  電話 082-244-3928  12:00~14:00、18:00~23:30

 

 
大きな地図で見る

 

 

 生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

コメントする