広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

500円(ワンコイン)の丼ランチ! ご飯の量はお好みで・・・

 

 明日 5月29日(水) OPEN の 銀山町一貴(かなやまちょういったか)さん

 

 今日 プレオープンで ランチをやっている とのことで・・・

 

 

 出かけてきました

 

 

 

 

 

 お昼のメニューは こちら

 

 

 

 ご飯の量は 増量できます (減らすこともできます)

 

 スープ(今日はお味噌汁でした)付き

 

 このスープは おかわり自由です

 

 

 セルフで注ぎます・・・

 

 

 

 

 

 今日は チキン南蛮丼 を いただきました

 

 

 

 

 マヨネーズ や タレ は 自家製だそうです・・・

 

 

 とても 味わいが まぁるくおさまっていました・・・

 

 

 

 弊社スタッフも 頂きました

 

 

 

 ジューシー焼鳥丼

 

 

 

 

 ランチ営業でも 生ビールを飲むことができます・・・

 

 

 焼鳥で 生ビール!   そして お味噌汁でご飯・・・

 

 

 そんな 昼ビール も できちゃいそうですね・・・

 

 

 

 

 海の幸ミックスフライ丼

 

 

 

 

 

 特製いなり丼

 

 

 

 まさかの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中が どうなっているかは・・・ 内緒にしておきます  ・・・

 

 

 

 

 カキ炊き込み丼 は    後日ご紹介しますね・・・

 

 

 

 

 ランチ営業は   月~金 の   11:30 ~ 13:30 です

 

 

 ランチ営業 夜営業 共に 29日(水) 営業開始 OPEN! です!

 

 

 

 銀山町一貴

 

 広島市中区銀山町11-9  電話 082-545-5455  営業時間 11:00~13:30  16:00~22:00  定休日 日曜・祝日(土曜日は夕方のみ営業)

 

 
大きな地図で見る

 

 

  生ビールで!      ひろしま元気プロジェクト webはこちらから

コメントする